今年も半分が終わろうとしていますね。
なんとか生きております。
こはだの写真でも見てやってくださいマシ
s-DSC04482

前の記事で書きましたが、吊り橋をはしゃいで渡る。
実際にやりましたの~!O(≧∇≦)O
肝転移間違いなしと言う危機的状況の中、谷瀬の吊り橋と他沢山の吊り橋
を渡り、美肌の湯に浸かって来たのです。4年前の事ですね。
入浴写真も撮りましたが、これはセクシーすぎるので(違)割愛。
先ずは谷瀬の吊り橋。
s-DSC_7451
s-DSC_7429
s-DSC_7430

ここは観光客が多いので、はしゃいで渡ると迷惑なので自粛。
でもね、地元の人はここを原付で走りますよー!

他の小さい吊り橋。
s-DSC_7626
s-DSC_7627
s-DSC_7636
s-DSC_7637
s-DSC_7642

もう、大喜びな私(爆)

はしゃいで、スキップして渡りました~~~!
s-DSC_7639
お付合いくださいました、nobinekoさん、ありがとですm(__)m
雨模様でしたけど、吊り橋も温泉も良かったんで、いつかリベンジしたいっす!

DSC_7433_
DSC_7432_

しかし、毛があるとないとでは、全然違いますね。
たった4年なのに、今見るとスッゲー若い!なんか別人ですわ。
これが近々のワタクシ。
s-IMGP0534_

USJの貸切ナイトに応募したら当たりまして、行って参りました。
s-IMGP0541
大雨洪水警報だか注意報が出てたんで、完全防備で行きましたの。
s-20160624_191035

今回は中のレストランで晩飯
s-IMGP0527

クロワッサンブリュレが絶品!
s-IMGP0530

ところが、。行ってる間は全く降らず(行き帰りは降られた)、外側は撥水なので蒸れて中が汗でびしょびしょに(^^;;
帽子もバンダナもレインスーツのフードも暑いので、もう面倒になってハゲのままで!
s-20160624_192244
s-20160624_190910_

ま、今こんな感じです。
怪しい尼僧みたいですなσ(^◇^;)

ま、眉毛だけはしっかりかかないと、10歳以上は老けて見えますからね。
元の眉毛がどうだったかももう忘れましたが( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
100均で売ってる眉毛コートを塗れば、落ちにくいと知り、活用してます!

では、こんなん食べましたコーナー(だからそんなコーナー無いって!)
久しぶりに会う友と、奈良のビストロで。
s-DSC04528 s-DSC04530
s-DSC04533 s-DSC04537 s-DSC04541

色んなお話しながら、ゆっくりランチ。

予約して行ったら、名前とこんな嬉しいメッセージ&お電話代が入っていた。
s-DSC04590
最近、そう言う心遣いってなかなかないからテンションUP!

USJ含めて、こう言う時間が月に2回はあるとかなり頑張れます!
そうでないと、食間の薬もあるから、一日中薬飲んでる感じだし、お酒は飲んでた頃の1/100(計算してみた(笑))ぐらいに落としてるし、スイーツも低糖やローカロリーを選んで量も少なめにしてるし、油モノや糖類、カロリーの高いものはなるべく控えてるので、モチベーションが上がらんのです。

そんな中、海無し県なのに、なんと!サバの刺身が売っていた!(◎-◎)
s-DSC04560

s-DSC04562 s-DSC04563

鯵の刺身(同じ様なものだけどみんな50%オフだったので(笑))と共に買いましたよ~。
サバだと、塩焼きとか煮付け、しめ鯖ぐらいでしょ?
その味からすると、刺身は全然違うの~。流通が良くなったのね~
美味しかったです(^^)v
前なら、ビールサーバー借りてたので、確実に2Lは飲んでいたと思われます(笑)

少しでも美味しくと思い、チョイ前にBALMUDAのトースターを買いました。
s-DSC04570
説明書どおりに出来るとちょっと嬉しい(単純)
s-DSC04574

美味しいお菓子戴いたりとか
s-DSC04576

可愛いビールをもらったので、ちょっと家バルしてみたり。
s-DSC04606
s-DSC04609
s-DSC04612

お仏飯のお下がりで、リゾット作ってみたり。
s-DSC04581

作るのが面倒な時はコンビニもの
s-DSC04615
助六と豚汁。婆臭いかしら(笑)

平日のお昼は居候のように戴いております。ヘルシーなメニューで嬉しい!
s-DSC04405

食べ物ではないですが、キッチンの窓に今年もヤモちゃんが!
s-DSC04357 s-DSC04600
大小いるので、親子かしらね?
虫をパクパク食べております。虫は嫌いだけどヤモちゃんは可愛いと思える。

「こはだはもっとい可愛いでしょ?」と申しております。
kohada 1

また、なんかあったらUPします!