最近ちょっと、精神的に疲れております(-_-メ)
でも、そんな乾いた心を潤す、嬉しいギフトが届きました!\(^o^)/

病院でお友達になったKさんから、家庭菜園で採れたお野菜を送って頂きました!
無農薬で、愛情込めて育てられた、お野菜たちです(^^)v
Kさん、いつもありがとうございます!

んで、そのKさんのお家で一緒に作った・・・ってかほとんどKさんが作ってくれた(^^;
お味噌がそろそろ出来てきました!

なんか、感慨深いです(^^ゞ

ほっこ君の影響で、らっきょうも生まれて初めて漬けてみました。<塩漬け
猫友のまるねこさんはしょうゆ漬けも美味いとおっしゃってたんでそれもつくってみました(^^ゞ

プランターで枯れた?と思っていた、キャットテイル。
別に移してみたら、なんと!綺麗に咲いてくれてます(^^)v
keokoさん、これよね?

チルドビール、買ってみました。

ちょっと味は濃いです。芳醇な感じよ(^^)v

久しぶりに、フレッシュネスバーガーを組長と食べました!
私はオリジナル、組長はチーズ入りです。


マスタードをドバッとかけてウマウマです(#^_^#)

さ、元気出して頑張るぞ!(^^)v