年を重ねると、誕生日なんて嬉しくないとおっしゃる方もおられますが、
誕生日はその人にとっての元旦だと私は思っています。
健康で誕生日の朝を迎えられるのはとても幸せなことだと思っています。
ま、私の場合、健康ではないのですが、余命を考えると、それを越して
生きていられてるので、幸せな事だと思います。
感謝して、自分の元旦をむかえる事ができました。ありがとうございます!

そして、メールやSNSでメッセージ、ありがとうございます!m(__)m
いくつになっても、祝って頂けるのはとっても嬉しいものですねO(≧∇≦)O
なかなか迅速にお返事できませんでしたし、お返事のしモレもあるかもしれません。
どうぞ、ご容赦くださいませねm(__)m

で、出かけるとなったら、病院かUSJなんですが(笑)病院は辛気臭いので(^^;;
やっぱUSJ。また?って言わないでね(爆) だって今年の誕生日は
嬉しいサプライズもあったりして格別なものになったんだもん!(^^)v

前記事↓に愚痴らせてもらった胃痛もほぼほぼ治ってきたし、
土曜の朝にチケ情報を見たら、パレードの有料エリアのEパスが復活してて
思わずポチりました(笑)
ジェットコースターは禁止だけど、暑い日にお水で頭を冷やすのは
構わんだろうと、無理のないスケジュールでO(≧∇≦)O

顔見知り、と言うか私の中ではお友達、のクルーのYさん。
猛暑の中、駐車場でお仕事されてまして、お水で絵を描いてくださるのね。
誕生日なので、オスカーとミニオンのボブをリクエスト!


Yさん、いつもありがとう!(^з^)-☆Chu!!

そしてまた、ランチブッフェを食べに
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ!
そこの、アーカラと言うレストランのフッフェ、めっちゃ気に入ってます!

なかなかオムレツを目の前で焼いてくれる所ってないでしょ?
オムレツは最高に美味いのですが、私のかけるケチャップが下手で、
前回の写真とか、美味しさが半減して見えてしまって悔しい思いをしたので、
今回は気合を入れてかけてみました。

今回は美味しそうにかけられたかな?(^^ゞ

胃痛の後だったので、食べる量を何時もの半分ぐらいにして、
デザートを取ってきたところで、
料理長からのサプライズ!

めっちゃ感激しました!O(≧∇≦)O

料理長もスタッフの皆さんも、とっても感じが良いし、
特に料理長、私が甲殻アレルギーで料理に入っているかいないかを
伺ったのを覚えていて下さり、お声をかけてくださったりとか、
嬉しい対応がいっぱいで、ここのところの腐った気持ちが
洗われるようでした(*^。^*)

パークに入り、お待ちかねのパレードと水かけ祭!
台風が迫る中、この日だけはドッ晴のかんかん照り!
水浴びが気持ち良かったっす~!




着替えたら、大人しくデザートを食べて帰りましたよ(笑)



嬉しい楽しい誕生日で、神様仏様ご先祖様、
そして、皆様に感謝!感謝!です。
さ、治療を頑張って、もうちょっと動けるようにします!
お盆は、あんまり動かずにまったり過ごす予定ですが、
お返事とかブログ更新は出来ないかもです。
アクション無くても心配しないでね~~~