先日主治医から、標準治療で出来る事はやったので、このまま続けて治療が出来なくなった時の事をそろそろ考えておいて欲しい。どうしたいかを予め聞かせて欲しいと。
とりあえず、ホスピスは今の病院には無いので、在宅介護で最期を迎えたいと。
んで、別病院のケアマネージャーさんに会い、市の係の方にも会う事になっております。
まー、肝転移、脳転移の時には、否応無しに覚悟させられましたけどね。
まだ、もうちょっと頑張りたいなぁと言う感じです。
お友達のお知り合いには、ダメだと言われてから12年も頑張ってらっしゃる人がいて、お仕事も続けてらっしゃるし、海外旅行にも行かれて、目標とする人でもあります。
ま、そんなこんなでどうなるかは分かりませんが、ボチボチと頑張ります!

と言うことで、年賀状のお返しも寒中見舞いもこちらのコメントへのお返事もなんも出来ておりません。
チョイと無理かも~~~
でも、来年の年賀状が出せるよう、必死のパッチで頑張りますので、生温かくお見守り戴けると嬉しゅうございます!

辛気臭いお話ばかりでもなんですので、もうちょっと元気な時に行けたUSJのモンハンの所と(アトラクションは自粛)ディナーブッフェの写真をご覧下さい!


アイルーさん

リオレウスとワタクシ


1人分ちゃいまっせー(笑)

ここのプチデザートは絶品

ミニフレンチトースト、キャラメリゼ

戌年だから骨っこいます。
これも美味でした!

また、なんかありましたらUPしますね!O(≧∇≦)O