沈む夕日もなんだか、秋

そして、中秋の名月

やっぱ、巨峰でしょ!

んで、眠い(笑)

食欲の秋でもありまっせ!O(≧∇≦)O
ヘー太郎さんちにおよばれに行って参りました!o( ̄◇ ̄ゞ

私は座って、飲んで食ってるだけ~(笑)

ベルギーだったかな?の苦いビールなんですが、苦いの好きな私には
めっちゃHIT!O(≧∇≦)O

ピザ出来るまで、オリーブをつまみに、お話しながら飲みます。

このピザは、ヘー太郎さんの手作り(もちろん、生地もソースも)

これ四角いですが、丸いのは放り上げての手回し伸ばしですよ!

その丸いのは、これ↓

もちろん!何もかも美味しゅうございました(^u^)ご馳走様でした!

洗い物も、旦那様がお手伝いなさったりして、
いつも思うんですけど、素敵なご夫婦です!

んで、こちらがご夫婦のアイドル、ジャンヌちゃん!

可愛いっしょ?

なんと!足で踏まれる(体重をかけて踏む訳ではないのでご安心を)
のがお好きなんだとか!( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
実際、踏まれてましたσ(^◇^;)

素敵なご家族の晩餐にご一緒できて幸せでした(*^。^*)
また、お邪魔させて下さいね!(^з^)-☆Chu!!

そして次の日は、ビール好きなEさんとオクトーバーフェスト天王寺へ!

真っ昼間なのに!こんなにのんべーが集まっておりますO(≧∇≦)O

やっぱ、限定のホフブロイハウス・オクトーバーフェスト・ビールを!

Eさんは、酵母をろ過しないにごり系や上面発酵のビールがお好みよ!


(Eさん、間違ってたらごめんm(__)m)

私は、ラガーとかピルスナーのスッキリやシャープで苦い系が好みっす

ソーセージ盛り合わせとプレッツェル。

プレッツェルが思いのほか美味い!

飲みたいビールがあり過ぎて困ります(笑)
限定と聞くと黙っていられない日本人(爆)

ちょっと規定量をオーバーしました( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・


たくさんの樽に、ミュンヘンの文字が!

この日は、梅田に出て、もう一人のお友達にも会いました。
3人でお茶。

今度は、スイーツよ!

久しぶりに会う3人なので、ゆっくりお話をして、
日暮れ前には解散です。

お二人とも、お忙しい中、ありがとうございました!(^з^)-☆Chu!!

家に帰ると、ラブリーこはちゃんが待ってます!

・・・日記代わりの手帳を書かせてもらえません(笑)

うん、こんな当たり前の日常が幸せなのね(。-_-。)