主に食べ散らかし・遊び・猫、たまに乳がん

Category Archives: 未分類

入院&ガンマナイフ治療を受けておりました。
色んなレスポンスが全く出来ておりませんで、
色々お心遣いいただいていても、
お礼が言えずにおります。

ありがとうございます&ごめんなさいm(__)m

また、余裕が出来ましたら少しずつですが
お返事させてもらいます。
暫くはまた、静かに生活しないといけないみたい。
ま、どうなるかは神のみぞ知る、ってな感じなので、
動ける時は動き、楽しめる時は楽しみます!
とりあえず、何とか生きてますのご報告でしたー!


もう今年も1ヶ月切りましたよっ!奥さん。
なんとか、今年も越せそうです。
うっかり転んで、車に轢かれて、Ω\ζ゜)チーンにならんように気をつけます。

さて、通って免疫UPしたUSJハロウィンですが
(お付合いくださった皆様、ありがと~!楽しかったですO(≧∇≦)O)
ひとみちゃんがご自身と私の撮った動画と写真を素敵に編集してくれました。
見たいけど行けなかったり、雨で見られなかった方、
「どんなものなの?」と興味のある方、是非是非ご覧下さい!
スマホでも見られますが、解像度は高いので、PCやテレビでも見られるぐらいのようです。

ひとみちゃんのブログから行けます。
あそびたおし Rev2

今すぐ見たい方はこちら↓
・2016ハロウィン ゾンビモブ

・2016 DeahEaterAttack ハリポタエリアの新しいショーです。


今年も行く事が出来ました。
大きな一眼は持っていけなかったので、あんまり綺麗に撮れてないですが、よろしかったらご覧下さい。

s-P8140121

s-DSC05175

s-P8140139

s-P8140137

s-P8140136

s-P8140151

s-P8140140

s-P8140148

s-P8140160

s-P8140161

s-P8140162

s-P8140157

s-P8140163

s-P8140166