主に食べ散らかし・遊び・猫、たまに乳がん

Name:ちなつ

IMG_20130720_121919

・死ぬ死ぬ詐欺団 団長(絶賛団員募集中よ!)

・暴癌調教師暦2年(2014年5月現在)

妖怪猫娘とかmille_estate(イタリア語:千と夏の意:千夏と言う名前なので)と言うハンドルネーム的なものでも、出没いたしております。

猫とビールをこよなく愛する妖怪がワタクシでございます!

性格は、ポジティブ・クドい・SかMからなら間違いなくM。
食いしん坊で、カメラ小僧。↓カメラブログもやってます。良かったら見てね!
.・*ちなつと猫とカメラっぽいの*・.
USJファン。神社仏閣でご朱印も集めてます。
アイドルは、SMAP、嵐、音楽は、久保田利伸、ディスコミュージックが好み。

現在、ゲーム:モンスターハンター4にどっぷり。
スキル:ごり押し(そんなん無いけど)が得意なのでちっとも上手くなりませぬ。
やってる方、良かったらオンラインで遊びましょうぜ!(^_-)-☆
ゲームは、どうぶつの森とかwii fit、wii_Uのカラオケも経験者ですよ~!

☆家族

DSCF3882

このように3匹のにゃんずと一緒でしたが、
シャム柄の姉妹、ケマケマとパオパオは19歳で天寿を全う。
現在、こはだ(写真左上)との2匹暮らし。

☆ちなつ病歴

・後頭部の脂肪腫…摘出手術後、皮膚変性で塞がらないので再度切開
・顎関節症…口腔外科手術あり。
・子宮筋腫…筋層内筋腫、核出術にて2000年に摘出。
・外陰白斑症…2004年発症。現在は問題なし。
・乳がん…2005年しこり発覚。細胞検査の結果3A。
摘出を決意し、しこり発覚から4ヵ月後に手術。生検の結果「がん(充実腺管がん)」だった。抗がん剤(FEC)、放射線、ホルモン治療(フェアストン経口薬服用)。
2012年4月、定期健診の際、肝臓にのう胞らしきもの。
CT検査で、多発性肝転移。余命1年の告知。抗がん剤:TC療法開始。
2012年6月。交通事故。癌の今後の事を考え、助言もあり7月末に転院。
肝転移なら、余命半年と言います。と半年宣言されちゃった(^^;;

全身検査の結果、脳と骨には転移が無いが、肝臓には30個以上(大きいものは2.5cmほど)、肺やリンパ、術側の胸にも再発転移アリ。
TC療法継続も、副作用(浮腫み等)酷くなり、2013年年2月に停止、FECにチェンジ。
FECの規定量を2013年8月で終え、CT、血液検査が落ち着いているので、9月からフェソロデックス(抗エストロゲンのホルモン注射)とUFT(経口抗がん剤)の服用開始。

2014年5月末現在、現状維持でフェソロデックス、UFT継続中。

☆一言

はじめましての方も、既知の方も、ご覧下さいましてありがとうございます!
現在、余命1年だの半年だのと言われながらも、なんとか2年が経過しました。
しかしながら、癌ってやつは、のさばりだすとあっと言う間にあの世へ持っていってくれますからね。
油断は禁物でございます。
ま、生き物は、死ぬ時ゃ分かると思ってるし、食えてるうちは未だ死なないかな?とノーテンキポジティブに生きております!
相変わらずな、オッペケペーのスットコドッコイですが、末永くよろしくお願い申し上げます!
ぺこりm(__)m

 


10 Comment(s)

  1. 友恵

    2014/06/30 at 22:15

    ちなつさんお久しぶりです。
    今日ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのプレオーブンに行ってきました。
    夕方からの入場だったけど、昼間も入ることができました。
    オープン前で写真はNGだったけど楽しかったです。



    • ちなつ

      2014/07/01 at 13:35

      友恵さん、ご無沙汰しておりますm(__)m
      おー!既に行って来られたのですね!良いなぁ~
      早く行きたくてウズウズしております!O(≧∇≦)O



  2. 友恵

    2014/07/01 at 16:31

    多分7月15日前でも入れると思います。昨日は、プレオープンの初日だったので、
    プレスの人がたくさんいて、
    入場したとたんフラッシュをたくさん浴びて、ちょっと有名人になった気分です。
    バタービールは、すごく甘かったよ。



    • ちなつ

      2014/07/01 at 17:04

      >友恵さん
      そしたら、TVとか新聞に載っちゃってるかも?(^^)
      バタービール、早く飲んでみたいわ~O(≧∇≦)O



  3. 稲垣

    2016/06/09 at 14:56

    何十年振りだろう???
    お久しぶりです(^^)
    USJ楽しさが伝わる写真で、私も行きた~いって思っちゃったよ。



  4. ちなつ

    2016/06/10 at 11:24

    >稲垣さん
    どーもー!
    めっちゃめちゃめちゃお久しぶりです!
    覚えていて下さって、またコメントもしていただきありがとうございます!m(__)m
    私は未だに「ナース稲垣、手当ては荒い」と言うのがツボです。
    誰がおっしゃったのかが記憶に無いのですけどね(^^ゞ
    USJ、これからまた楽しいですよ!水かけ祭りにハロウィンも!
    是非いらしてください!元気ならご案内します!O(≧∇≦)O



  5. ちなつ

    2016/06/15 at 14:53

    >稲垣さん
    USJ、了解( ̄ー ̄)ゞ-☆
    お待ちしてますよ~!(^_-)-☆

    くだらないとおっしゃいますが、なんかフレーズが面白くて、
    記憶に残ってるんです!笑顔になれるのでありがたいです!



  6. Lyon

    2017/06/25 at 04:50

    Dear chinatsu, how are you doing ?
    Maurice



  7. ちなつ

    2017/06/30 at 16:08

    Dear Maurice,thank you for visit my blog.
    I replied to facebook.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です