いつもなら、山積みになっているものが、最近全く無いのだ。
主婦ならお分かりかと思うが、「納豆」。
最近、スーパーから姿を消している。
今日も、レジのバイトちゃんに聞いてみたら、
「入ってもすぐ売れてなくなっちゃうんですよ」とな。

なんでも、発掘!あるある大辞典、で取り上げられたらしく、
そんな説明の張り紙まで納豆コーナーには貼ってあった。

私は、どんぶり1杯は納豆が食える、タレ無しでも食える、
毎日でも食える、と言う「納豆星人」なのだ。
そんな納豆好きなのに、ちっとも食べられないの〜(T^T)

納豆なんて大嫌い!なんて言ってる人も、
痩せたいと食べるんだろうなぁ、、、
しかも、今あるあるのサイトを見てきたら、1パックじゃダイエットに足りないから、
2パックは食え!と書いてあるじゃないか!!
ちょっと!ちょっとちょっと〜!(-_-メ)

いつになったら、私の口に納豆が入ることでしょう(T^T)