週末、Yさんにまたご用事で家に来てもらった。
その時、嬉しいお供を連れて来られた(^^)v
可愛ぇぇ〜!!

たれ耳さんの方は、まだ生まれて3ヶ月、遊びたい盛りで
動く!動く!動く!・・・なのでなかなか上手く写真が撮れない(^^;

長毛さんの方は、まったりしているので、綺麗に撮れました(^^)v

Yさん、いつもありがとう!またよろしくお願いします!m(__)m

んで土曜は、名古屋へお墓参り。
これまで母が亡くなってから14年、雨に降られた事はほとんどないのだが、
今回ばかりは違った、なんとかお墓参りを済ませ、夕方からは
高校の同級生と久しぶりにプチ同窓会だったのだが、
持っていった傘は壊れ、100円ショップやコンビニへ行っても、
急な雨だったかららしく、どこも売り切れで大泣き(T^T)
しょうがなく、100均で合羽を買って集合場所へ。

久しぶりに会う友達達。
おっちゃん、おばちゃんになっても(^^;皆昔と変わらない。
めっちゃ楽しい時間を過ごさせてもらった。
みんな、ありがとね!また会いましょう!(^^)v