いや〜、体調が良いと食欲も全開でして(笑)
ダイエットなんて出来たもんじゃござんせん(^^;

組長が、ネットでタコスものを買うと言うので、私も〜!と一口乗る事に。
トルティーヤ、タコミート、ワカモーレで作ったタコス

おっと!そう言えば、以前タコスを食べに行った時に買った
ハラペーニョ(唐辛子)があるじゃないの!

と言う事で、もう1枚はハラペーニョ乗せで

GWに会社の友人が四国に出かけたらしく、そこで見つけた「さぬきビール」
なるものをおみやげに買ってきてくれた。
こちらは、スーパーアルトと言うやつで、味も香りも深く、美味でございました(^^)v

でもって、ハーゲンダッツにプレミアムタイプのドルチェが出たと言うので、
組長が買ってきました。
3時の休憩にみんなで試食〜!

こちらが、ティラミス

そしてこちらが、クリームブリュレ

どちらも美味でございました〜〜〜(#^_^#)