土曜日、お墓参りに名古屋へ。
お寺に行く前に、ファイナンシャルプランナーのSさんとランチをとりながら
保険とかあれこれご相談。

そこで食べた冷やし中華がこれ↓

麺の色は見えないかもだが、クロレラ麺とかで綺麗な緑色をしている。
トマト、水菜、桜貝割れ大根、茗荷の生野菜に、オクラとかぼちゃ、海老の天ぷら、
しいたけの煮たの等がのっていて、目にも健康にも良い1品。美味でした!

さすがに、1日車を運転したら、尾てい骨を打ったところが悪化した(-_-メ)
しかたないわね、深く腰掛けちゃダメよ、と言われていたのに、そうするから。
ま、なんとか無事家に帰り、翌朝を迎えるも、身体はガチガチ(+_+)
そりゃそうだ、痛みに身体を硬直させたもんだから、体中こって当たり前だわね。

と言う事で、癒されたい!解されたい!欲求がメラメラ〜〜〜!
足のリフレクソロジーと、ボディのリラックスマッサージを受けてきた。
これまで数々こう言う類のものを受けてきたのだが、今回の施術氏さん(若い女性)の
解し方は、私が受けてきた中で最高!!!花マルいくつもあげたいです。
特に方や首へのタッチは、痛いまでの寸止めで、今朝になってももみ返し無し!
いや〜、リピします!(^^)/

身体が楽になると、気持も楽になるよね?
うん、ホント鎧を脱いだ感じだし、足には羽が生えてる?って感じ(^^;
そんなウキウキの気持を、ビールで乾杯!

しっかりご飯も食べました。この梅シソ巻きとんかつ美味!

そして極めつけ!
スタバの新製品「アズキクリームフラペチーノ」に挑戦!
アズキ好きとしては、トールではなく、グランデで勝負!

いや〜、美味いです!アズキ好き・和菓子好きな方は是非トライしてください!
でも、グランデはさすがに多かったσ(^◇^;)
スイーツ好きの組長も、とんかつ定食の後なんでさすがに残りわずかでギブアップ!
その分まで飲んだので、帰る頃には鳥肌が(笑)