ずっとモスバーガーの「匠」が食べたかったんだけど、
うち、田舎だし(-”-;)売ってる店が無かったんだよね〜
そうこうしている内に、匠そのものが変わっちゃうし(T^T)
モスって他のバーガー屋さんより、リッチ感とか本格的な感じがあって
ワンランク上的な感じで好きだったのが、
この頃は新作バーガーも懲りすぎたりしててイマイチだったりとか、
匠の限定にしても店が限られているっつーのがネックで食べられなかったり、
そう言うのが積み重なって行く回数が減っていた。

ところが先日、モスバーガーのHPを見ていたら、割と近所の店が「緑モス」になって
匠やらご飯ものメニューを置くようになったと知った。

だったら早速行かねば!(^^)/

と言う事で、行って来ました。
↓こちらは匠

ちょっと贅沢なバーガーって感じですが、驚き感とかめっちゃ感動は無し(^^;;
リピするかは微妙〜〜〜

↓こちらはタコライス

これ、結構美味いです!
他のライスのものも食べてみたくなりました〜

いつも思うんだけど、モスバーガーにビール置いてくれたら嬉しいなぁ〜

そして、食後はデザートの玄米フレークシェイク!

小豆とソフトクリーム(っつかシェイク?)のコンビが好きな私は満足(^^)v
しかし、今回入っている白玉は、胡麻味の白玉で黒い!
・・・それでも白玉って言うのか?σ(^◇^;)

モスじゃないけど、マクドナルドのメガマック、最初出た日に食べて以来食べてない。
最近は、メガてりやきが出たみたいだけど、あのボリュームでてりやき味はくどくない?
と思って食べてない。ってかカロリーがσ(^◇^;)
カロリー高そうだけど食べてみたいのは、佐世保バーガー
それはさすがにうちの方には無い(^^;
大阪行った時に挑戦したいと思ってる。
あれもお店によって色々みたいなんだよね〜
いかん、お腹が減ってきたσ(^◇^;)