今日は私の誕生日です(^^ゞ
大体この時期は雨も降らず(降っても夕立程度)めっちゃ暑い日が続くのですが、
そんな時に生んでくれた母に感謝!感謝!ですね(^^)
そして、元気に誕生日を迎えられた事にも感謝!です(^^)v

さてさて先日、ファイナンシャルプランナーのSさんから
こんな素敵な誕生日ケーキを頂きました!(Sさん、ありがとう!)

・・・あれ?食べられるの?
と思ったあなた、正解!(^^)b 食べられません(^^;;

中身はこんな感じ↓

あら?と思ったあなた、正解!(^^)b
分からないあなた、「よ〜く考えよ〜!」・・・思い出した?

はい、アフラック(Aflac)のあひるちゃんです(^^)
ティアラもネックレスもつけてめっちゃ豪華です(#^_^#)