土曜、mixiのマイミクでもあるみたさんに、お仕事に来ていただきました。
( mixiも一応やってます(^^ゞ 日記はこのブログを連動させますが)

その日はなんと!あんこちゃんも一緒だったのです(^^)
最初はちょっと緊張しておられたようですが、すぐに慣れてくれました(^^)v

でもね~、さすが若い猫、動きが速いんだわ(^^;

なかなか巧い具合にシャッターが切れません(-_-メ)
と言う事で、猫じゃらしで気を引いてみます(^^;

いままさに飛びかからんとするその手がまた可愛いっしょ?

やっとカメラ目線で上手く撮れました(^^)v

うちのケマ&パオはもうおばーちゃんなので、そんなに動いたりしないのですが、
まだまだ若いはずのコハダは、猫じゃらしでも怠惰に寝転びながらヒュンヒュンするだけで(^^;
ちっとも動かないんですよ(笑)ま、だから太るんですが(爆)
それに比べてあんこちゃん、めっちゃ速いしジャンプもスゴイの~!
活動的な猫を見るのは久しぶりだったので新鮮でした&楽しかったニャン!

みたさん、あんこちゃん、いつもありがとうございます!
またよろしくお願いしますね!m(__)m