えー、お楽しみの動画の前に、状況をば。

「痴呆みたいになってないか?」

と医師に真顔で聞かれました。
おまけに念押し┐( -“-)┌

あ、全脳照射してるんで、認知症みたいになる事が大いにあるそうです。
あきらかにおかしい言動行動してたら、お知らせ下さい!マジで!

足の痺れも酷く車の運転はほぼ禁止。そのうち杖が必要かも。
とにかく普段の2倍から3倍の時間がかかります。
90歳のばーさんのようです。90歳の方が元気かも!
そんな状況ですが、いつあの世からお呼びがかかるか分からんので、
USJのハロウィンを行き倒したお話は↓で書きましたが、
写した動画とか写真を組長(hitomiちゃん)が編集してくれましたので、
満を持して公開したいと思います!
Yotube動画です。出来るだけ大画面の方が迫力あるかも!
最近はTVでも見られるんで、是非大画面で!と組長が言ってました。

いや~、楽しかったです!O(≧∇≦)O
当日お付合いくださったみなさま、ありがとうございました!

動画URLはこちら↓

えー、組長(hitomiちゃん)もブログUPしたようですので、
よろしかったら見に行ってみてね!

あそびたおし Rev2