年末にwii fitが来てから、めっちゃ頑張ってる!
もうすぐ、60日ぐらいになるのよ~(^^)v
週7日の内、5日はやってるかな?
なんか、誉められたり、少しは体が柔らかくなってる感じなので
嬉しくなってやっちゃうのよね(^^ゞ
おかげで、ビール飲みながらTV見てるだけの生活から、
ビール飲みながら(ヲイ)運動する生活に変貌したの~
いつまで続くか、が問題?(笑)

で、バランステストで、左右のバランスがいつも違っていたんだけど、
初めて、左右同じになったの~\(^O^)/

年齢も20代が出ると、かなり嬉しいかったりして(^^ゞ

Wii Fit仲間のみなさん、3日坊主になってないっすか?(^^;