毎月月初めには、名古屋へお墓参りに帰っている。
4月のはじめの土曜日に、新宿花見オフがあると聞き、
行けないかなぁ?と思っていた。
あ、でも、花見に行って東京へ泊まって、次の日名古屋で降りて
お墓参りすればいいんじゃん!決まりだね!(^^)v
そして、「次に名古屋へ帰る時は連絡ちょうだいね」と言って下さった
ちるみさんに連絡したら、キャンディさん、ナナさん、みいこさんを
誘って下さって、急遽プチオフをする事に!(^^)v

はい、連チャンのオフ会であります(笑)
って私、この1ヶ月、いや半月の間にどんだけオフ会しとるんじゃ!(爆)

日曜の朝、ホテルを出て新宿駅に向かい、名古屋へと旅立ちます。
名古屋のいつもの花屋まで行き、お墓参り。
ご先祖様に、こんなに元気に飛び回れている事を感謝し、お寺を後に。

名古屋駅で待合わせして、オフ会会場の候補地まで歩き、
開店時間までお茶を飲む。
生絞りグレープフルーツが美味かった!

先ずは、居酒屋さんのメニューをお楽しみ下さい(^^)
はい、ビールで乾杯!<飲んでませんよまだ(笑)泡が消えちゃってただけよ

鴨の料理だけど、名前忘れちゃったわ(^^;ベリーソースがお洒落でした

お店の名前のついたサラダ

青竹に入ったつくねとお刺身盛り合わせ

卵料理だけど、こちらも名前を忘れてる(笑)

これ、マグロのユッケ風なんだけど、海苔で巻いて食べるの。美味よ!

はい、こちらほたるいかの沖漬け<酒飲みにはたまらない逸品

お酒が回るにつれ、みんな舌好調!!
名古屋のフレンズのみなさんも、ホントに素敵な方で(^^)
楽しくて、「まだ帰りたくな~い!」・・・でも新幹線の時間が(T^T)

最後は、生絞りグレープフルーツ酎ハイで〆て、私1人帰路につきます。

私が帰った後も、大盛り上がり!だったんだって!(^_-)-☆
みんな、大トラになって帰ったそうよ(笑)
詳しくは、ちるみさんのブログを見てね!(^^)

ちるみさん、大ボスの大幹事おつとめありがとうございましたm(__)m
キャンディさん、お仕事終わって駆けつけて下さってありがとう!m(__)m
ナナさん、セレブなお土産ありがとう!m(__)m使用したらまたUPします(笑)
みいこさん、また今度、腰を据えて飲みましょうね(笑)メールもありがとう!m(__)m

この半月で、関西、関東、名古屋とオフを経験したんですが、<めっちゃ贅沢よね?
それぞれに個性があって、それぞれに楽しく、
「あぁ、フレンズっていいなぁ」

みなさま、ありがとうございました!
そしてまた、お会いできる日を楽しみにしております!(^_-)-☆

・・・怒涛のオフは終わりましたが、実はまたあるんですよ(笑)(謎)