「暫く大人しくしてますね~」
と書いてから、あっと言う間に半年!!!
∑( ̄ロ ̄|||) マ、マジですかっ!!!

色々ありまして、なかなかブログの更新もお返事も出来ずにおりました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m

年末に発表されるであろう「今年の漢字」
何になるんでしょうね?
私はもう決まっております。
「痛」
でございます。
発表する前に逝っちゃうといけないので(笑)先に書いとくー(爆)

で、体調はと言いますと、
ポートを外した後が半年たった今でも治りきっておりません。
痛みはもうありませんが、いくら傷の治りが悪くなる抗がん剤を使ったとしても、「遅くね?」
┐( -“-)┌

傷の治りが悪いせいで、お尻の古傷にばい菌が入り膿んでしまい、結局入院の上、手術を受けました。
やっとそれも順調になりかけた矢先、スッ転んで臀部と頭を打ち、かばった右手首にヒビ。不自由な体がより不自由に。
┐( -“-)┌

極めつけは、MRIでまたまた脳転移が見つかり、今回で4回目なんですが、ガンマナイフ(要入院)を受けました。
広範囲なのと個数が多かったので、時間もかなりかかり、全脳照射以来のステロイド服用となりました。
ステロイド服用は一度経験があるのですが、その時は暫くはドーピングでアホみたいに元気なんですが、減薬していくとドンドンしんどくなり、0個になるともう廃人に。
まだ、お薬は服用中ですが、そろそろしんどくなってきております。
┐( -“-)┌

ほんでもってケーブル引っ掛けて落っことし、外付けHDDを壊してしまい、復旧をそう言う業者に頼んだら(自力では無理)想定外の出費。
お財布も痛いわ~~~
┐( -“-)┌

知覚過敏だったり、目は見難かったり閃輝暗点が起こったり、右耳は聞こえ難いままだし、鼻も相変わらずだし、喉はガラガラだし、肩こり&腰痛だったり、浮腫みで足がパンパンで痛かったり、お薬で便秘気味になると、腸が攣る?感じになったり、指や足も攣るし、足の痺れは治らないままなので変な歩きかただし。
┐( -“-)┌

順調に機能している所がありません。って感じですかね。
ま、それでも、不思議と生きてます(笑)

前記事のコメントにも書きましたが、脳外科のDr.から、
禁酒(料理酒もダメ)・禁煙(副流煙もダメ)・禁運転で、
ジェットコースターなどもってのほか!大人しく生活しなさい。
と言われております。
これでは、気持ちが廃人になります。

禁酒は、肝転移時からあまり飲まなくなったので、全く苦痛でもないのですが、煙草の煙は場所によっては吸い込んでしまうので、難しい。
一番辛いのが、禁運転なのです。
田舎だから車が無いとめっちゃ不便。
困ったもんです(T^T)うぇ~~~ん

家で寝てばかりだと、今度は歩けなくなるので、リハビリを兼ねてUSJでジェットコースターにも乗らず、ショーとか、ショップとか見て、ウロウロ
モンハンのクエストを頂いたり、写真を撮ったり。
そして、近場のホテルのバイキングでランチとか。
スタスタと歩けないので、こんな感じでも結構楽しいものです(^^)v

主治医からは、根治は望めません、と言われましたが、
希望は全く捨てていませんので、いけるところまで頑張ります!
ま、私も弱~~~~~い人間ですから(笑)弱音も吐きますが、
史上最の負けず嫌いなので、納豆のように粘りたいと思います!
O(≧∇≦)O

なかなか更新もお返事も出来ないかと思いますが、
生温かくお見守りいただけると嬉しいです(*^_^*)

私の愚痴ばっかりもなんですから
USJの写真でもご覧下さい。

ホテルユニバーサルポートのランチブッフェ

今回は大阪フェア?だったので、生姜の天ぷらとかどて煮、たこ焼き、かすうどんなんかがありました。


目の前で調理してくれるオムレツ。絶品!!
チーズや明太子も具としてオーダー可。オムライスも出来ます。


飲めない分、スイーツに走る私(笑)
デザートも選び放題!(^^)v
あ、これ、一口サイズですからね~~~


腹ごなしにモンハンのキリンのところまで。

最近出来た、ミニオンエリアにあるスイーツショップ

作ってるのが見えます


園内は結構高いのですが、これは500円にしたら相応以上に美味いです!



フルーツ&クリーム


ティラミス


スパイダーシグナル


閉店後のフィネガンズ


クールジャパンのゲート

再びキリン。目が光ってるよ

最後までご覧下さいましてありがとうございました!
(^з^)-☆Chu!!