最近、食べ物ブログになってるわね、と言われてます(笑)
ホントに、食いしん坊です。
でも、何でそんなにスリム?と聞かれるのですが、
10年前の今と10kg以上違うビフォーアフターの写真を
見た事がある方はご存知のように、けっこうぽっちゃりでした。
牛丼2杯食えました(笑)
ま、今現在は、土日は好きなものを食べて、平日は割りと節制って感じです。

そんな私が今好きなのは、ルッコラとクレソン。
クレソンってちっこいほんの一握りの束で158円ぐらいするんで、
なんだか食べた気がしないのですが、ちょっと大きなスーパーで見つけた
こんなクレソンがありまして、これは思いっきり食べられます!

えっと、この1束、全部一度に食います(^^;;
普通のクレソンより柔らかくて、香りはちょっと薄いかな?
名前が、ドリームクレソン!・・・って、どう「ドリーム」なんでしょう?(^^;

「大絶賛」と言う名につられて買った、しょうが味ダレの納豆。

・・・・・微妙。

「極上」と言う名につられて買った<またかい!
バームクーヘン。

こちらは、そこそこです。やっぱ、CLUB HARIEの方が美味しいわ~

コーヒー通と言うわけではありませんが、結構好きです。
スタバの「スマトラ」が気に入っていたのですが、
それのプレミアムが出てるらしく(お値段も2倍近い)
でもねぇ、そう言うのに弱い日本人なのね(笑)買っちゃった!

コハダも興味があるようで(笑)
美味しかったですよ!(^^)v

そしてここからはまた、頂き物なんですが~
オイルトリートメントをしてくださるセラピストさん、
めっちゃチョコ好きらしいのですが、彼女から頂いた
「ピーカンナッツチョコレート」


美味いです!↑のコーヒーと食べるとベストマッチ!(^^)v

猫友のTさんから、組長と私に送って下さった秋の味覚。



Tさん、ごちそうさまでした!(#^_^#)

さて、あなたは無性に「焼肉が食いたいーーー!」って事ありませんか?
私はあります。
じじぃ(主治医)に肉は週1~2回と言われてから、毎月のように行っていた
焼肉屋通いを封印し、極力お肉を避けて(家ではほとんど買わない)頑張ってますが、
やっぱり食べたいの~(笑)
って事で、久しぶりに組長と食べに行ってきました~

先ずはビール

七輪での炭火焼ですが、換気扇(ダクト?)がすごいので煙たくないです。
普通のお肉のセット

私が大好きなテッチャン

んでもって、ねぎ塩タン

ジュージュー焼きます


たまには、ファイアー!(笑)

うちらの好きな、チョレギサラダ

組長は、内臓系がダメなので、普通のお肉オンリーですが、チーズチヂミを注文

〆にミニ冷麺

あーーー!大満足!!\(^o^)/
やっぱりね、たまにはこうやって満足感を得ないとね(^_-)-☆

今回の記事の食べ物もみんな、美味かったよ~~~!(#^_^#)
空腹時にご覧になった方、お腹がグゥ~!でしょ?(^^;;ごめんちゃいm(__)m