昨日今日と病院でした。
昨日は乳腺外科、無事2年半クリア!です(^^)v
2年10ヵ月ぶりのマンモグラフィ、胸部と腰部のレントゲン、血液検査はOK!
やっぱり、背骨は曲がっているそうで(-_-メ)、「先生、治らないですかねぇ?」って
聞いてみたら「これまでの生活習慣があるから治らんだろう」と言われてしまった(T^T)
そして今日は、半年に1度の子宮体ガン検診と1年毎の子宮頸がん検診の結果を聞きに。
どちらも問題ないようです(^^)v
やった~!\(^o^)/

さて、また食べ物の写真がたまったので(笑)載せます。

久しぶりに食べた、とんかつ&牡蠣フライの定食。

安くてボリューミーな、お持ち帰り専門の天ぷら屋の天ぷら。
生姜と昆布がビールに最高!(笑)

近所にある、割と美味しいケーキ屋さんのケーキとプリン。


お友達に頼んで、送ってもらっているみかん。

みかんは癌を遠ざけるそうですよ!(^^)b

久しぶりの回転寿司。




2ヶ月に1度行われている、さくらそう(子宮筋腫・内膜症の自助グループ)の
お手伝いに行った帰りに、Oさん、Nさんと寄ったお店。





Oさん、Nさん、ありがとう!また、よろしこ~!(^з^)-☆Chu!!

ずっとラーメンが食べたくて、乳腺外科の帰りに一人立ち寄ったラーメン屋。