カレーの口になったので(笑)
組長を誘って、最近お気に入りのインドカレー屋さんへ!

ま、オーダーするものはいつものDセット(1300円)なんですけどね。
カレー(サグチキン、エビ、挽肉と卵、シーフードの中から1つ)と
タンドリーチキン、スープ、サラダ、パーパル(おせんべいみたいの)、
ナン(メニューの中から好きなのが選べる)、ドリンク(ラッシー、チャイ、コーヒー、ウーロン茶、マンゴーラッシーの中から一つ)
これだけで1300円はお得だなぁ、と思う。

やっぱりね、ビール(笑)

いつも同じ写真なので、ちょっと今度は変えてみました(^^ゞ
カレーは、サグチキンと挽肉卵のカレー、チーズナンとサダナンです。
組長の頼んだアイスチャイも一緒に写ってます。

やっぱり、UPも載せます(笑)




今日もウマウマでした(#^_^#)

そして日曜は、さくらそう(子宮筋腫と内膜症の自助グループ)のおしゃべり会へ行って来ました。
おしゃべり会後、有志でお茶を飲み、その後スタッフのOさん、Nさんと
焼き鳥のお店へ!
最初はねぇ、伏見の蔵元の「鳥せい」さんの支店に行きたかったんだけど、
ちょっと時間がズレたら満員で(-_-メ)、なんどか足を運んだ事がある
「さかえや」さんに。ここも時間になると満員なんだけどね。

Oさんのオーダーした、梅酒のお湯割を撮り忘れた(◎-◎;)
Nさんは飲めないので辛口のジンジャエールをオーダー

店をやっていた頃から知っているこのジンジャエール、
ホントに生姜のパンチが効いてて美味いの~!
見かけたら是非お試しあれ!(^^)v
私はビール(^^;

さて、お料理に行きますか!
比内地鶏の皮と細葱のサラダ

この細ねぎとごま油が癖になる味よ!

比内地鶏 そぼろ蓮根もちのあんかけ

レンコンのもっちり感がたまりません!

さ、串に行きますか!
白レバー串(限定10本)

さすがに限定なので2本しか残ってなかった(T^T)

ねぎま串

地鶏だけあって、身がしっかりしてるし、炭火の香りがGOOD!

比内地鶏の手ごねつくね串

これもいつも注文するけど、つくねは美味いねぇ~(#^_^#)

そして、水炊き鍋


コラーゲンいっぱい?(笑)のスープがまた美味しい。
Oさん、Nさんは〆でラーメンをオーダーされました。
一口頂きましたがガッツリ食いたい一品です。

香味野菜の自家製醤油漬け

これはねぇ、酒のつまみに最高!

店内、こんな感じ

あ~、よく食べてよく喋ってよく飲みました(^^)v
Oさん、Nさん、今回もありがとでした(#^_^#)またよろしく!