さぁ、WBCが快勝した次はプロ野球の開幕です!
4月3日の、阪神対ヤクルトの開幕戦に大阪ドームへ
毎年ご一緒するさんどぴいぷるさんと行って来ました(^^)v

QUARTER POUNDERとビールで腹ごしらえ。
(゚o゚)あっ!QUARTER POUNDERの写真を撮り忘れた(笑)

そうこうしていると、開幕セレモニーが始まります。

箕面のゴールデンベアーズと言うチアーリーディングがセレモニーを盛り上げます!

すごく綺麗だったよ~

そして、国歌斉唱は、倉木麻衣。彼女のシングルが映画の主題歌に使われる為、
名探偵コナン君も応援に駆けつけました。

試合は、アニキ金本のバースデータイムリー&ホームランも出て、
5対2で初戦を勝利しました(^^)v

いや~、さすが阪神の4番ですよ!(^_-)-☆
バースデーホームランはホント、とびきり嬉しかったなぁ~
生で見られて幸せです(#^_^#)

勝ってると、ビールも美味くて、結構おかわりしちゃったわ(^^;;

ショップのビール、売り子さんの缶ビール、タンクを背負った売り子さんの生ビールと
あれこれあって、キリン、アサヒ、プレミアムモルツと堪能しました(^^)v

3連戦、1勝2敗ですが、まだまだこれから!
今年も頑張って応援するべ(^_-)-☆
さんどさん、ありがとでしたm(__)mまたよろしく~(^^)v
今度ご一緒する皆さんも、よろしく~(^з^)-☆Chu!!
さぁ、今年こそ優勝だっ(^^)/