もしかしたら、前にも記事にしたかもしれませんが、
こんなお願いされてしまう所があります(笑)

すぐに「蟹お願いします」って思っちゃう私σ(^◇^;)
私も「蟹」ならお願いしたい!

実はこれ、近所の100均の駐車場に貼ってあるもの。
でもね、これ、100均の前はスーパーだったんだけど、
その頃からこんな感じなのよ(^^;;


ま、みなさん、すぐにお分かりかと思いますが、元は
「静かにお願いします」
なんですわ(^^;;;

追記です
組長からの情報で、「かに」の前に、蟹の絵が描かれてる(笑)
と言う事なのでそのあたりを拡大してみました!
↓「かに」の字の前に、うっすらと見えるんですが、わかります?(^^;;;