なんだか首の痛みも解消しないまま2ヶ月も経ってしまった(+_+)
9年ほど前も3~4ヶ月首の痛みが取れなくて整体&鍼に通った事があったわ。
もしかしたら、顎関節症の再発か?もしくは目が悪くなった可能性もあるわね(老眼?(-_-メ))
ってな事で、夏休みも特に遠くに出かける事も無く、近場でウロウロ、家でゴロゴロ。
働いてなくても、腹は減る(笑)
せっかくだし、ってなんのせっかくも無いんだけど(^^;;、久しぶりに焼肉を食べに。
以前、ネットの口コミを見て失敗しているので、今回探した所もあんまり期待は
しなかったのだが、結果はめっちゃ美味かった!(^^)v

はい、お約束のビール!

今回は奮発して、「プレミア盛り合わせ」なるものをオーダー
ミスジ、カタシン、サーロイン、ヘレ、クリ、上バラ、上ロース
それぞれ2~4切れ盛り合わせてある。


これがねぇ、ホントに美味!!!
肉の甘みが口いっぱいに広がって、噛まずとも溶ける感じ。
ここ数年で食べた肉の中で一番美味かった!(^^)v

もちろん、ビールも生中から生大にしておかわり!

他に、ホルモンのテッチャンとマルチョウ


キムチの盛り合わせ、サラダ、

〆に冷麺(これ、手打ち麺で歯ごたえがあって最高!)

これでもか!と言う事で、お口直しにまた無添加のアイス屋さんでクレープアイスを

他の日も、悪食の限りを尽くしましたのよ(⌒▽⌒)アハハ!
ラーメン&唐揚&餃子




そして、とんかつ


まさしく肉!肉!肉祭でした(^^;;メタボ強化習慣のような1週間(爆)
いかんがねぇ~いかんがねぇ~!||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
はい、今週からはお魚&お野菜中心にもどします\(_”_)反省