秋晴れの中、月一検診に行った。
今回は触診と処方箋だけなんだけど、いつもめっちゃ混んでるのでかなり待った(-_-メ)
私の行ってる病院、プライバシーはほとんど守られて無いと言うか、話が丸聞こえ(^^;
看護士さんが患者さんに待合室で、腫瘍マーカーが上がってきてるので、検査を受ける旨、説明していた。
転移や再発の言葉も出てきていたので、ちょっとドキッとした。

会計を済ませ、薬局で薬をもらったら、お楽しみが待っている。
Kさんと薬局の前で待合せて、燈花会の時に気になっていたお店があったので入ってみることに。

数種類ランチはあるが、ヘルシー御膳(980円)に目が行った。二人ともこれに。

彩りも良いし、お魚、お肉、お野菜がバランスよく盛られている。

豚肉のしゃぶしゃぶ風?ゴマドレッシング

お刺身(ハマチかな?)の上にいくらが沢山乗っている

小茄子の揚げたのと海老の明太子ドレッシング

出汁と野菜たっぷりのお豆腐

鶏肉と野菜の、、、なんだろ?エスニック的?

ご飯も↓このように、白米ではなく・・・何か良く分からんけど(^^;美味しかったです

この他にお椀ものがあったんだけど、暗くてピントが合わず、写真がありませんm(__)m

いや~、とっても美味しかったです!燈花会の時、予約で満席になってたのがわかるわ~
1つ1つ綺麗に盛り付けられていて、1つ1つ沢山のお野菜も入っていて、手を抜いてないのがイイ!
チャンスがあれば是非夜に行ってみたいお店となりました(^^)v

食後にプラス200円でコーヒーを飲み、Kさんとあれこれおしゃべりして帰ってきました。
通院もこう言うお楽しみがあると、重い腰も軽くなるってもんです(^^)v
そして、こんな通院日がずっと続くと良いなぁ(^^ゞ