3連休、しっかり飲み!食い!遊び!倒して来ました(^^)v
時系列にUPするのが本来なんですが、この3日間はここから↓下に順に見られる様にUPしました~
先ずは3月20日から(^^ゞ

Yちゃんとなんか美味しいもの食べようよ~って話になっていて、
私の用事が終わる時間に難波で待ち合わせ。
Yちゃんは、新しくなった高島屋のフードフロアーでお茶を飲んでいるとメールが。
そこは、ビールもあるようなので(笑)そっちに行くよ~、とお返事。

お店に着いたら、Yちゃんはアイスティーから白ワインにチェンジ!私はビールだよ~(笑)
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

ビールの影が綺麗に見えてたのでパチリ

この店、おしゃれに見せたいのか?外人の店員が多く、会話も英語なんだけど、
レジの外人が計算を間違えるし時間がかかるし、いくら出来たばかりとはいえ、
めっちゃお粗末!(-_-メ)ちょっとムッとしちゃったわ凸(`、´メ)

その高島屋の新しいフードフロアーでなんか食べようかと思ったんだけど、
出来たばかりでなんだかスゴイ人なのよね~(+_+)
Yちゃんが、久しぶりに肉が食べたいと言うので、なんばこめじるしにある
焼肉屋に行く事にした。

ほい!先ずはビールで乾杯!!

お肉は最初に、生3品セット(牛トロ・牛・タントロ)

野菜が食べたいので、何かお奨めは?と聞いたら
「シーザーサラダ」と言う答が(^^;;
焼肉屋で?とも思ったが、せっかくなのでオーダー(美味しかったよ!)

メインの焼肉は、お店に貼ってあるお奨めの3種盛を頼んだ
ヒレとロースとなんだっけ?(^^;;忘れちゃったよ~(+_+)

この後、焼き野菜も頼んだんだけど、最後になってやっぱり
生レバーが食べたくなって注文しちゃった(^^ゞ

いや~、当分肉は要らない!っつーぐらい食べました(^^;;
腹はいっぱいなんだけど、ここで帰らないのが我らσ(^◇^;)

はい、〆のビールで乾杯っす(^^)v



さー、まだまだ行くよ~σ(^◇^;)