抗がん剤治療、頑張ってますよ!(^^)v
動ける時とおとなしくしてなきゃいけない時のパターンを
早く覚えないとね!

先ずはSMAPと言うビタミン注入ーーー!
一番大丈夫な時にですね、行ってきましたよ!
SMAPのコンサート!!
場所は、大阪ドームでございます(^^)
自分の分じゃ玉砕したのですが(自分名義はめっちゃハズレが多い(-_-メ))
またまた、ルーさんが譲って下さって、ご一緒させてもらいましたO(≧∇≦)O
ルーさ~~~ん!いつもありがとー!(^з^)-☆Chu!!

で、こんな、GOODSも買ってですね(^^ゞ

割と大人しく見るタイプな私なんですが(笑)
今回は、ペンライトもしっかり振って参りましたー!

なんだろう?
毎回思うのですが、SMAPのコンサートは別世界です。
コンサートなんてみんな一緒じゃん!と思っていた、あれは何年前でしょう?(笑)
ワクワク!ドキドキ!のワンダーランドですね!
あ、そうそう、最近「嵐」も結構好きなんですよね。
ドラマ、ラッキーセブンで松潤がお気に入りになったので
嵐の番組最近良く見てますよ~
そしたら、嵐全員がまた可愛いのね~O(≧∇≦)O
いや~、そう言うワクワクな気持ちを持つ事が重要ですね!(^_-)-☆

はい、SMAPに戻ります!
毎年あるわけじゃないコンサート。
もしかしたら、これが最後かもしれないと思ったら、
なんだかちょっと寂しくなっちゃったんだけど、見ているうちに
まだまだ、来年?再来年?のコンサートは生きて見てやるぞ!
なんて気持ちになって来て、ドームを出る頃にはさらに!
ぜってぇー死んでなるものか!次もその次も見てやるーーー!
ドンドン元気になって、全く死ぬ気がしなくなってくるから不思議(笑)
はい、それほどテンションが上がるのです(爆)
マジで元気になりました!O(≧∇≦)O

そんな元気を続けないといけません!
楽しい事はもう骨の髄までしゃぶるように追求しまっせー!( ̄^ ̄)v

って事で、食いしん坊な私も、まだまだ引っ込んでませんよ!
店のお客さんだった宮路さんとお店のHちゃんと奈良で会いましてですね、

しゃべりながら食べてまいりました!

そして、やっちゃんと甲子園へも行きました!

こんな虹も出てたのにねぇー

勝利の女神のやっちゃんをもってすら、負ける阪神(+_+)

月もこんなに綺麗だったのにねぇ~

あかんなぁー!
今の私の方が阪神より強いで!O(≧∇≦)O

食いしん坊と言えば!
ソラマチ限定のこんなのも食べたYO!
猫好きには、この豹柄がたまらんわ~(*^。^*)

マクドナルドも限定メニューはしっかり食べてます!


この、キャラメルプリンのフルーリー、めっちゃ甘いけどものすごく好き!(笑)
定番にしてほしい!

とまぁ、最後はまた食い散らかし画像になりました(^^;;
がっ!まだまだあります!
9日のピンクリボンスタンプラリーに合わせて、
全国からフレンズがいらして下さったんで、お会いしましたの!
その模様はまた改めてUPしますね!(^^)v
最後まで読んでくださってありがとー!(^з^)-☆Chu!!
また見てね!(^_-)-☆