10月に入りましたね。
朝晩はたまに寒いぐらいの時もありますが、昼はまだ夏なんじゃ?
なんて日もあります。
治療中の身なので、そういう寒暖の差で風邪引いたりする事は
命にも係わってくるので大変です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
あちこち不具合はあれども、頑張ってまっせ~!(^_-)-☆
ま、まだもうちょっと死なないので(゚゜;)バキッ☆\(--;)マダイウカ
ご心配なく~!(^^)v

忘れないうちに、9月のお出かけの記録、残しておきたいと思います(^^ゞ

9月22日。
さんどぴいぷるさん、つきみぃさんと甲子園へ出かけました!
ホントなら優勝争いをしている筈だったんですが、、、、、、
今年は開幕の時に見に行った試合以外、勝った事がありません(-_-メ)
タイガースはどうなってしまったんでしょうか?
しかも!金本引退だし。
その金本、せっかくだったらスタメンでずっと出してくれれば良いのに
「遅くさいんじゃ!ボケェッ!」と悪態をつきたくなるぐらい
出すのは遅いし、使う所が間違ってると言うか、「なんで?そこで出す?」
・・・と、ここで愚痴っても仕方ありませんね(-。-)はぁ

でもね、良い事もありました!(*^。^*)
一番絞りのフローズン生、もう終わりだと思っていたのですが、
甲子園ではまだ売られていました!O(≧∇≦)O
みんなで乾杯です!

ジェット風船です

金本・・・ちっちゃくて、よーわからんな(^^ゞ

こんなアイスも売られてましたよ!

試合後は、残念会ですね(^^;;

阪神のチケットは、3月の初めに1年分一斉に売り出されます。
来シーズンは病状がどうなってるか全く分らないので、
春に調子が良ければ、開幕戦ぐらいは行けるかな?ってな感じ。
やっちゃん、さんどさん、つきみぃさん、そして兄貴!
治療頑張りますので、ご一緒出来るチャンスがあったら
是非!是非!甲子園or京セラドームに行きましょうね!O(≧∇≦)O

9月23日。
この日は、伊勢で行われている「来る福招き猫祭」に行って来ました!
こちらからは、組長と私で、電車に乗って向かいまして、途中から
花ハナちゃんに近鉄の駅まで迎えに着て頂いて、お伊勢さんまでドライブ!
花ハナちゃんのお車、おNEWなの~O(≧∇≦)O
でも、天気はあいにくの雨模様(T^T)

お伊勢さんでは、東京から来て下さっている猫友さん3人と待合せ。
先に、PPさん、ぱるぱらんさんと合流しました!
もうお一人はちょっと遅れていらっしゃるので、先にお伊勢さんにお参り。
写真はありませんが、相変わらずたくさんの人が参拝に訪れています。
来年は式年遷宮なのでもっと凄い人なんだろうなぁ。。。。。


おはらい町、おかげ横丁をぶらついて、遅れて到着のKIMさんと合流。
お昼ごはんと相成りました(*^。^*) 豚捨で牛丼を食します。
「こんな美味い牛肉があるんだったら、豚なんか捨てちまえ!」
と言って付けられた屋号だとか? か、過激です( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

乾杯。

コロッケも名物。行列出来てます。

牛丼 色が濃いですが見た目ほど辛くありません。

最近猫を飼い始めた、花ハナちゃんの飼育相談(笑)から始まり、
猫談義に花が咲きましたO(≧∇≦)O

おかげ横丁の招き猫とか猫GOODSとか売られているお店の屋根には
やっぱりいました「猫」。お顔がなんともほんわかします(^^)

招き猫祭の展示ブースとか、色々売られているのをぶらぶら見つつ、
やっぱ、夏に伊勢に来たら絶対食べたいかき氷を食べる事に。

雨は上がったのですが、カキ氷を食べるほどの気温ではない為、
寒がりの私は、鳥肌立てながら食べました。

はい、今年も迷いに迷って、やっぱり「メロン氷」

(゚д゚)ウマー!

来年も絶対元気にここへ来るぞ!p(^^)q
と誓った秋の空でした(^^ゞ

雨も上がって、青空になったのよ!(^^)v

あいうえお順に、KIMさん、組長、花ハナちゃん、ぱるぱらんさん、
PPさん、ありがとうございました!m(__)m
また、ご一緒できると嬉しいニャ~~~!
そして、招き猫祭ご一緒したいとおっしゃって下さる方、
来年こそはご一緒しましょう!(^з^)-☆Chu!!