なんだか、ものすごい1年でした。
悪いことだけじゃなく、改めて知る事も多く、感謝する事もいっぱいの1年でした
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

12月、色々楽しい事もいっぱいありまして、ブログにUPしたかったのですが、
なんせ、抗がん剤の副作用が蓄積されてきて、
思うように体が動かず老婆のようなので(^^;;
無理せず、休み休み動いていたらもう大晦日!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
年が明けてから、ゆっくりUPさせていただこうかと思います(^^ゞ
そんな感じなので、もちろん大掃除もやっておりません。
玄関とお風呂をちょっと掃除出来ただけ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まいっか~!(笑)
そうなりますと、年賀状ももちろん出来ておりません(^^;;
遅~~~い年賀状か、寒中見舞いが出せれば良いなぁと思っております。
それも無理ならごめんちゃいですm(__)m

こんな感じですが、まだまだ生きていたいので、
いけるところまで頑張る所存!p(^^)q
来年も引き続きよろしくお願いします!(^з^)-☆Chu!!