去年の今日、じじぃから「予後1年」と言われました。
ま、治療が効かなかったらだけど、って事で。

7月末に転院して、じじぃの弟子から抗がん剤の方の先生に
主治医を代わってもらって、その医師からは
「肝臓の転移なら余命半年と言います」とキッパリ!

ま、これも治療が効かなかったらだと思うけど。

1年も半年も、とりあえずはクリアして、生きております。
・・・・・・・がっ!
風邪引いちゃいました(+_+)
GW、セグウェイに乗った話とか、お墓参りの時にお友達と
会ったお話とか、載せたい事もいっぱいあるんだけどねぇ、、、
組長からは遊び過ぎちゃう?と言われてますが、それほど遊んでないよ(^^;
やっぱ、貧乏性なので休みが多すぎるとダメなのかもσ(^◇^;)

喉が痛い、だるい、鼻水~、熱っぽいー、頭痛いー!
薬飲んでるけどなかなか治ってくれないよー(T^T)
あ゛ーもうバカだーorz

っちゅ~事で、しばらく沈没します。
あんまり更新しないとみなさんにご心配かけますからね(^^;
メールとかのお返事も滞ると思いますが、よろしうにm(__)m
復活したらまた食い散らかし、遊び散らかしの記事載せますからね!(^_-)-☆
お知らせでしたm(__)m