先日、スーパーへ行った時の事。
夕方でお惣菜コーナーは、あれこれ割引になっていた。
そうだ!天ぷらをまだ「ヘルシオ」で試してないわ、と思い、
イワシ、かぼちゃ、紅しょうが、ウズラ卵とウインナーが
セットになったものを買った。
紅しょうがは関西に来てから知ったのだが(関西特有みたいっす)、
これが結構美味いのよ〜

んで、やってみました「サックリ温め」。

美味!っす。
衣がパリッって言うよ〜!
写真とか撮ったりして時間が経った後でも、サクサク〜(^^)v
かぼちゃもほくほくだし、他のものも上手く温まってるよ〜
健康メニューじゃなくても、これだけ油も落ちてるよ〜。

あんまり天ぷらって食べないのだけど、これならたまに買っても良いな
と思える(一人で天ぷらはなかなか出来ないし(^^;))出来栄えだったよ〜