こんなん食べました〜!
って、いちいち報告しなくてもいいのですが、
猫と食べ物ぐらいしか話題の無い私ですので(爆)
とりあえず、何食べたか書いておきまする

年末に北海道からお取り寄せしたあれこれのなかの1つ。
言わなくても分かりますね、蟹っす。ずわいがに〜

私、甲殻アレルギーでして、特に海老の生を食べると死に掛けますが(^^;
火を通したり、少量だと大丈夫なんですよね。
海老に比べて、蟹は生を食べても大丈夫なんですが、
これだけ食べるとさすがにお腹壊しました(<鮮度ではなくアレルギーの問題で)
なんてもったいない身体なんだ(T^T)

そして、こちらは、名古屋名物「味噌煮込みうどん」

3日はママの命日なんで、よほど交通機関がマヒしないかぎり、
雪が降っても槍が降っても(<降らんわな)帰るんです。
んで、久しぶりにお友だちのSさんに付き合ってもらって
お昼ごはんに食べてきたんです〜
小さい頃から食べ慣れた味なんで、美味かったわ〜

そして、この日、この煮込みうどんを食べる前に、
ちょっとしたアクシデント(でも私の人生初)があったんです。
写真が上手く撮れないので、明日以降にまたUPします