今日になったばかりの1時17分、関西で地震がありましたね。
ウン十年前の今日のその時間、私は母の胎内からこの世界に出かかっておりました。
その日も、ドッ晴れ(過去の天気を調べてみました)で30度を超す暑さ。
きっと、蝉もワンワン大合唱してたんだと思います。
だから私、30度を超すぐらいの暑さが好きなのかな?( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

はい、誕生日です。
今年も迎える事が出来ました。
「死ぬ死ぬ詐欺」絶賛続行中です!O(≧∇≦)O

えー、2日前のワタクシでござりまする。
chinatsu
写真を目隠ししなくなったのは、RFLのお手伝いでハゲ頭写真を提供したのがきっかけですが、マスクをかけない方が、ご心配かけてる方々に、顔色も含めて、元気さ加減を見て頂けるかな?と思ったからです。

自分とか毎日会う人だと「元気そう」とか「ちょっと顔色悪くない?」と言うのが
なかなか分かり辛い事もあるので、もし、顔色が悪そうだと思ったり、なんかおかしいぞ!とか、気がつく事がありましたら、遠慮なく指摘してやって下さい!その一言が、私の寿命を延ばす事になると言っても過言ではないのです!
よろしくお願いしますm(__)m

その2日前なんですが!
去年、サプライズで胃腸とお尻関係の病院の先生&看護師さん&事務員さんが、誕生日を祝って下さいました。
ホントに、ビックリサプライズだったんですよ~!
今年は、サプライズじゃないけど事前予告で誕生祝をしましょうね、と言って下さり、祝って頂きました。

s-IMG_5660

s-IMG_5659

先生からはケーキ、看護師さんからは、手作りのお花とお菓子をいただきました。
あと、美味しいフルーツとかお茶もご用意下さり、みんなめっちゃ美味しかったです!
そして、めっちゃ嬉しかったです!O(≧∇≦)O

s-IMG_5653_

 

看護師2名の方は、ブログに顔出しOKよ!とおっしゃって頂きましたが、このブログの事をまだしっかりお伝えしていない為、目隠しだけはさせて頂きました。
先生と事務員さんには確認してないので、マスクしました~

そして、こちらをご覧くださってるみなさま、実際にお会いしてるみなさまからは、これまでにもたくさんの応援やらご心配を戴きまして、本当に感謝しております。
改めまして、御礼申し上げますm(__)m
そして、早々と、誕生日のメッセージもメールやSNS等で戴きまして、感謝!です!!

ふと、再発転移してからの誕生日の事を思い返してました。
一昨年の誕生日。
chinatsu3
余命を告げられていたので(じじぃには1年、次の病院では半年)、次の誕生日は迎える事が出来ないのかもなぁ、と漠然と思っていたのでした。

去年の誕生日。
chinatsu2
抗がん剤のTCを止め、次のFECの規定量の最終の月でもあり、酷かった副作用の不具合が少しずつ改善されてきた頃でもありまして、USJにどっぷりハマったのもこの頃かと思います。
喧嘩上等、半年の余命、とことん延ばしてやろうじゃないの!
そんな闘志がわいてきたのも、このぐらいからかな?と思います。

そして今年。
chinatsu_

再発転移から2年3ヶ月。
癌の抗がん剤への耐性とか、あれこれ考えると、これからが厳しくなるかも?と勝って兜の緒を締めよ、ではないですが、現状維持出来ている事に甘んじずに、まだまだ体内に数え切れないほど居る癌を抑え込めるように、頑張って生きたいと、改めて気を引き締めております。

全部、USJの写真で比較してみました。
めっちゃ太ったのが丸分かり( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
ま、でも、一昨年は結構しんどい中出かけた感じですが、去年のこのぐらいからは、1日パークで遊べるぐらいになりましたからね!
この状態をなるべくキープしていきたいと思います!

この子の為にも頑張らねば!O(≧∇≦)O
s-IMG_4393
s-IMG_5375

来年の誕生日を目標に、1日1日大事に生きます!頑張ります!
これからも、末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m