スギ花粉症のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、暖冬のせいで、花粉が来るのが早く、辛いですよね(T^T)
来るのが早い分、去るのも早かったら良いのですが、、、、、

で、今年も薬もらって飲んでますが、それでも症状は出てます。
今年は私、顔の皮膚にまで影響が・・・
赤いポツポツみたいのが出来て、痒いのぉーーーーー!!!!!
しかも一番酷いのが、まぶたに出来ちゃって、、、(T^T)(T^T)(T^T)

少しでも花粉を吸わないようにと、花粉対策めがねを購入しました!
これ↓


↑フレームにウレタン?のようなものが付いているので、プラスチックで
カバーされているものよりソフトだし、割と見た目もお洒落な感じ(^^;