日曜日、久しぶりに「さくらそう」のおしゃべり会へ顔を出した。

帰りに、Yさんと食事へ。

どこへ入ろうかなぁ?と思案している所へ店の女の子が声をかけてきた。
時間とかタイミングが良かったので、他も見ずにそこへ行く事にした。
店の女の子ちゃんの勧誘が上手かったのね(笑)

時間が早いと言う事で、外の見える個室に案内してくれた。
ほら、↓こんな景色が見えまする。

比内鶏の専門店?らしく、焼き鳥とか鶏料理がメイン。
とりあえずは焼き鳥〜〜〜

手こねつくね(地鶏の黄身付)<濃厚よ〜!

私の大好きな「なんこつ」(丸い軟骨じゃなくて、いかだとか言われてる所が好き)

とりわさ(これも酒の肴に最高!)

最初は日が差し込むぐらいの時間だったのだが、とっぷりと日が暮れて・・・
ビルの向うの空と、ビルに移る空の色が違ってなかなか綺麗だったです(^^)

Yさん、お付き合いくださり、ありがとう!
また、行きましょう!(^^)/