お笑いコンビ、麒麟の川島君が「ケンタッキ〜」とマイクで叫んでいるCMの
ガーリックペッパーチキン、食べました〜

コハダが、「美味そうな匂いニャ〜!」とやってきました。

健康の為、コハダには匂いだけで我慢してもらいました(^^;;

↑の写真がピンボケなので、改めて。

味はですね、モスチキンを少し柔らかくしたような食感で、
ガーリックの香りと味。さほどスパイシーでもない感じ。
まぁ、美味いです。ってか、ビールに合います(^^;;

でもって、ミスタードーナツでこれもCMやってる、
抹茶のオールドファッション。
全体を写真に撮ると、なんかちょっと美味しそうではない感じですが(^^;;

中はこんなに綺麗な抹茶色です〜