ケマ:「[:うぐ:]疲れたニャ、、、(-_-)゚zzz・・・」
パオ:「[:のぉ:]しんどいニャ?ちょっといたわってあげるニャ、、、(-_-)゚zzz・・・」

何故、ケマ嬢は疲れているのかといいますと・・・


疲れた原因、その1
水曜日、ケマ嬢を尿検査に連れて行きました。
うちのお嬢達は、トイレ中に近寄っても途中で止めてしまうデリケート?な性格なので、家で採尿が出来ない為、獣医さんで膀胱を圧迫して強制的に排尿させて採ってもらうしかないのです。
いつもはなんとか出るのに、その日はさほど膀胱にたまっておらず、採尿できませんでした。
あまりに嫌がって獣医さんの腕を足の爪で流血させてしまった([:のぉ:]ガビーン!)
そして、しょうがないので夕方までケージの中に入れて預かってもらう事にしたのです。

夕方、獣医さんへ行った時にはしっかりたまっていたので採尿でき、また今回の検査では前回出ていた菌や、前々回出ていた血液は見当たらず、綺麗なおしっこと言う事で一安心[:グッド:]
でも、何度も再発してるので、もう1週間お薬を飲んで検査をする事に。

疲れた原因、その2(これが最大の原因です)
診察の時
獣医さん:「ケマちゃん、お家でもよく鳴くんですか?」と聞かれ、
私:「え、う、家では、それほど鳴かないんですが・・・」
獣医さん:「ケマちゃん、ずっと鳴いてたんですよ。多分すごく疲れてると思うので、ゆっくり休ませてあげてください」
私:「う゛!す、すいません!(平謝り)」

会計の時
受付のおねーさん:「ケマちゃん、ずっと鳴いてましたよ」
私:「ホントにすいません。申し訳ない(平謝り)」

お昼に預けて夕方行くまで、6時間以上鳴いていた事になります。
そりゃ疲れるわね(T^T)
ホント、かわいそうな事をしました(飼い主反省[:うぐ:])