今日はGWの後半戦の初日なんだけど、お墓参りに行く事になっていたので、
車を走らせて名古屋へ帰ってきた。
とりあえず、ガソリンスタンドへ行き、「ハイオク満タンで」と言い、
あれこれ他ごとをしていたのだが、ふと見るとなんと!ハイオクと言ったのに
レギュラーガソリンを入れられているではないの!!!(◎-◎)
(ハイオク満タンと言った後、「ハイオク満タン、2円引きー!」って声を
ちゃんと聞いていたので、すっかりハイオクを入れてくれていると安心しきっていた)

ちょっと!ちょっとーーー!!って事で、慌ててにーちゃん呼びつけて止めさせたんだけど、
ほぼ満タンになりかけていた(-_-メ)
結果、入れたものを出す事は出来ないので、添加剤を入れればハイオクと同じになる
と言う事なのでそのようにしてもらった。
入れたレギュラー分はGSが負担すると言ってくれたんだけど、妙に気持ちの悪さが残った(T^T)

そして高速。 とんでもなく混んでいる。
いつもの倍近くかかってやっと名古屋へ着いた。
途中のSAでトイレに行くついでに、なんか食べようかと思ったんだけど、
またこれがめちゃめちゃ混んでいて、空腹のまま名古屋まで。
いつも花を買うスーパーで、お好み焼きをテイクアウトしてちゃちゃっと食べて
お墓に向かおうと食べ始めた。
・・・ん?なんか違う。

私は「肉玉」を頼んだのに、食べているのは「イカ玉」だった(-_-メ)

GSのにーちゃんと言い、スーパーのお好み屋のにーちゃんと言い、
ちゃんと復唱しているのに、違うものを出すってどうよ???

もう一回なんか間違えられるのがあるかなぁ?と思って帰ってきたが、
とりあえずは今の所なんともない(^^;
でも、高速のオービス(速度違反取締機)に他と間違って映っていました!
なーんて事になってたら怖いぞー!(^^;;
そんなことにならないように祈るばかりσ(^◇^;)