あれこれしなくちゃいけない事がたくさんあるんだけど、
な〜んかやる気がおきず(笑)ぼぉ〜っとこの連休を過ごしました。(今日は仕事)
と言っても、会社仲間の家にWiiを持ち込んで遊んだり、
車を自分で洗ったりはしましたが。

そんな、ダラダラ生活最終日の昨日の夕方、組長とピザを食べに出かけました。
なんかね、ダラダラが続くと、晩飯作るのも面倒臭いの(爆)
窯焼きピザ(前述のまだ窯を製作中の店ではない(^^;))があると言うので、
組長の車に乗せてもらって(だって私、ビール飲みたいし(^^;))ドライブ!ドライブ〜!

注文したのは、マルゲリータと生ハム&ルッコラのピザ。


マルゲリータ、美味しいんですが、バジルがちょっと少ないわ(^^;;

こちらの生ハム&ルッコラの方は、ふんだんにルッコラがのっていて大満足!(^^)v

ほれ、美味しそうでしょ?(#^_^#)

この後すぐに家に帰ったんだけど、めっちゃ眠くてそのまま爆睡(笑)