昨日は、OL時代の先輩となんばパークスへ出かけた。
リニューアル?(大きくなったらしい)したせいか、すごい人!人!人!

とりあえずは、腹ごしらえです(^^;

和食のランチ御膳みたいなのを選びまして、
最初にこれが来ました↓

「後ほどお刺身を持ってまいります」
・・・って、普通お刺身が先では???<酒飲みの常識?(^^;;;
で、だいぶ食べ終わった頃にこのお刺身が

順番はともかく、味は割と美味しかったです。
やっぱね、家じゃこんな手の込んだの出来ないし、刺身も新鮮なものは
近所のスーパーじゃなかなか買えないしね(^^;
月に1〜2回はやっぱ、ちょっとリッチなものが食べたいなぁと思います。

デザートは、チョコレート味のわらび餅・抹茶クリーム添え
う〜ん、これは微妙〜〜〜(^^;

その後、あれこれ買物をして、足ツボマッサージ(リフレクソロジーと言うらしい?)へ。
いや〜、久々の足ツボでした。気持良すぎ〜〜〜!
と言う事で足も軽くなり、たこ焼き買って家に帰りましたとさ(^_-)-☆