ちょっと流行の言葉使ってみた(^^;;

さてさて、昨日はSさんと甲子園へ行ってきた!
日ごろの行いが良いせいで(笑)梅雨の最中、当初は雨の予報だったにもかかわらず、
前日より天気予報がチェーンジッ!\(00)ゝ
めっちゃ良い天気・・・っつーか暑くて日焼けしたんですがσ(^◇^;)

と、その前に・・・
SUBWAYのサンドウィッチが食べたくて、ホワイティ梅田にあったはず、
と出かけたら、「無い!」地図を見ても「無い!」
(これ、私の記憶違いではなく、ほんとに店がなくなってた模様)
でもどうしても食べたくて、HEP FIVE店まで出かけて買いましたがな(^^;;

そんな事をしているうちに、座席に着いた頃にはもうすぐプレーボールっちゅー時間。
ビールの売り子さんを探していると、Sさんも到着!
ビールも購入後、SUBWAYのケイジャンチキンサンドをうまうまぁ〜と食しながら、
目はグランドを追う。

試合始まってあーあ、1点取られちゃったよ、と思っているとすぐにまた、
今度はピッチャーの福原が頭部へデッドボールの危険球で退場。

まさに「どんだけぇ〜!」

交代で出てきた江草も打たれて3点が入っちゃった(T^T)
と思ったら、その裏、相手のピッチャーダルビッシュ(やっぱハーフや男前やね(^^;)が
制球難でストライクがあんまり入らず、フォアボールやヒットで塁が埋まると
アニキ金本の一発!!!(^^)/
いつもながら豪快で見ごたえあるねぇ〜(^^)v
あっと言う間に逆転しちゃったよ〜\(^o^)/

その後、両者点が入らずだったんだけど、1点取られて同点の後、延長戦に。

去年はホント、勝利の女神だったんだけど(<毎回言うてますが(^^;)
今年は、こう言う展開の試合が多いんだよな〜┐( -”-)┌
今回は都合で10回を終わった所で帰ってきたわけなんですが、
家に帰って試合の結果を見ていたら、負けとるやないの!(怒)

ま、勝ってくれるにこしたことは無いんだけど、昨日はアニキの一発も見られたし、
日ハムのキャラとトラッキー&ラッキーの笑えるパフォーマンスもあったし、
なんと言ってもこの梅雨の最中の晴天(折り畳み傘の携帯も不要)はラッキーだし、
球場を出るまでは同点だったんで、総合点ではGOOD!でした〜!
次回は必ず勝ち試合が見たいわぁ(^^;;