昨日の日曜は、家でゆっくり過ごした。
とっちらかったリビングのテーブルを少しだけ片付けたりとか(^^;
その間に、普段は時間の関係で出来ないパスタのソース作りとかやってみた。

先ずはその前に、朝食から
と言っても、作ったのはルッコラのサラダのみ(シンプルオイル&ビネガードレッシング)
ピザは、4種のチーズのピザっつーのが売っていたのでオーブンで焼き焼き

いつもの平日の朝は、特製ジュースのみで出かけることがほとんどなので、
この日の朝はしっかりな食事になった。

となると、あんまりお腹が空かないのよね〜
昼過ぎになってから、パスタソースを作り始めた。
弱火で1時間ぐらいかけて煮詰めたかなぁ
とろっとして、めっちゃ甘〜〜いトマトソースが出来上がった。

ヘタを取ったトマトをジューサーにかけて、軽く裏ごし、
それをじっくり煮詰めただけなんだけど、トマト本来の甘さが出て
めっちゃ美味しく出来上がったのだぁ〜(^^)v 上手くできると嬉しいねぇ〜

んで、それで作ったのがこのパスタ。
そのソースに胡椒とガーリックパウダー、ブラックオリーブを入れて、
茹であがったパスタを入れて完成! ビールにも合ってgood!(^^)v