週末、名古屋へ行き、友人と会ってランチの後、お墓参り。
彼女もお墓参りに付き合ってくれた。Kちゃん、ありがとん!
写真はランチ[:フォーク:]に食べた[:パスタ:]パスタ。美味かった(^^)v

その後、新幹線で大阪へ。
関東から筋友が法事でいらっしゃるので、会う事に。
お知りあいのお店というのがまた凝ったお店で、
酒[:ビール:][:お酒:]に妥協は許さない!と言う、酒好きにはたまらないお店。
はい、私もビールを堪能させていただきました。
もちろん、お食事も美味でございました〜!
ご一緒していただいたみなさま、ありがとん!(#^_^#)
写真は、絶妙な注ぎ方でミクロの泡の立つ、エール。


もひとつ、スーパーで、春しか味わえない「ホタルイカ」の刺身発見!
こんなの見つけたら、即!買うしかないじゃん!!
はい、美味しく頂きました〜![:グッド:]