4/7、今季初!阪神タイガースの応援に、大阪ドームへ行って参りました!![:グッド:]
大阪の虎友と名古屋の虎キチな猫友と3人で[:ビール:]ビール片手に応援してきました〜
応援するアニキの特大ホームランもあり、途中で追いつかれてもまた突き放す展開で、ホントに盛り上がりました〜![:チョキ:]
Yさん、Sさん、ご一緒してくださってありがとう![:ぽわ:]
楽しかったです![:チョキ:]

結果はこちら↓(ちょっと点数とか見にくいかな)

アニキは昨日、日本の鉄人[:ムキムキ:]から世界の鉄人[:ムキムキ:]へ!
素晴らしい偉業です。
そう言えば、皆勤賞ってなかなか出来ないよな、と自分を振り返っておりました。
学校もほとんど休まなかった時もあったんですが、生理痛で早退したりとかあったりなぁと。
どんな事があっても出つづけると言う事は並大抵ではない事です。
いや、ホントに素晴らしい![:グッド:]