いや〜、7月ですね〜
今年半分終わっちゃいました〜早っ!

ビリーさん来日で、毎日TV出てましたね(^^;
来日する前から結構気になってたんですが、
こう毎日見せられると、洗脳?(笑)されて欲しくなっちゃいますね〜

それほど痩せたいわけじゃないんだけど、
毎月乳腺外科のじじぃに嫌味?叱咤激励?で「良いもん食べとる」とか
「人生楽しんどる」と腹の脂肪をつまんで言われるので(-_-メ)
鍛えた体を見せて「どうだ!」と心の中で叫んで、ニッコリ笑ってみたいのだ(^^;

でもね〜、15,000円はお試しするには高いよね(^^;
それに、あんな激しそうなの無理っぽいし〜

どなたか、買ってやってらっしゃるかたいらっしゃいます?