私の母は、輸入菓子が好きで、街に出ると良く買ってきてくれました。
特に、チョコレート(リンツの薄いチョコとか、オレンジの形してるのとか、キスチョコとか)、
キャンディー(平べったい缶に入った小粒のフルーツな味)等々。

子供の頃、そんな母に買ってもらった、チョコレートバーで
私にはお気に入りのものがありました。
凶悪に甘いし(でもなぜか少ししょっぱい)、歯にくっつくし(^^;
ダイエットとは間逆を行くようなハイカロリーと想像されるチョコバーです。
なぜかそれが最近になって無性に食べたくなって、ネットを探しました。
ありました!
「Butterfinger」と言うものです。
これ↓
http://www.butterfinger.com/Butterfinger.aspx

昔とはちょっとパッケージが違うように思うのですが、
あれこれ調べてみた結果、これだと言う事がわかりました。

・・・が、売ってない!(-_-メ)
かなり探したんですが、外国しかないし、置いてありそうな所も品切れ・・・
アメリカに行かないと食べられないんでしょうか?(^^;;
うわ〜ん、このまま幻の味になりそう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

と言う事で、ここに売ってるよ、知ってるよ、と言う方が居られましたら、
是非是非教えて下さいませm(__)m