金曜日、「今日こそは、勝ち試合を見るぞ!」
と意気込んで、甲子園へ乗り込みました。

若い投手、上園君頑張ります!
相手のベテラン、三浦投手と投げ合っても引けを取りません(^^)v
若い投手が頑張ってるんだから、何とかしてあげて〜!
と祈るような気持で見ておりましたら、やっぱりベテラン、矢野がタイムリー!
そして、そろそろ出るんじゃ?と思っていたらやっぱり出ました!アニキのホームラン!
大きな花火が上がれば止りませんわ!
林ちゃん(最近クリーンナップに定着して頼もしい頼もしい)、桜井、野口、関本と
連打連打で三浦をノックアウト!
うん、こんな試合を待っていました!

と言う事で、7回の恒例のジェット風船をご覧下さい。

阪神、39歳トリオ(金本、下柳、矢野)も頑張ってますが、
最近は若い選手がどんどん出てきて、頼もしいです。
役者さんは美形が好きなんですが、やっぱスポーツ選手は、ガッチリとした
男らしい人が好みなんで、狩野君や桜井君なんか良いですねぇ〜(笑)

さぁ、次に甲子園に帰ってくる時は、もちろんAランクで!
1位の座に居られる事を祈って、9月の観戦までTVの前で応援します!(^^)/