金曜は↓のように、甲子園でしたが、その晩家にお泊まりいただいた
Sさんと翌日の土曜は、うめだ花月に行ってまいりました。
やっぱりね、笑うって良いよね(^^)面白かったです。
特にヤクザねた?みたいな「えんにち」がお気に入りになりましたです。

んで日曜は、久しぶりにさくらそうのおしゃべり会へ顔を出しました。
参加者も結構いらしてまして、悩める乙女が多いんだなぁ、と実感。

会終了後、久しぶりに会う係のOさんと「久しぶりだしお茶でも?」と持ちかけたら、
「お茶も良いけど、ビールでも〜」と言う事で、夕飯を食べに行く事に。
会に参加されたMさんもご一緒したいと言って下さったので3人で焼き鳥屋に。

私の大好きな「とりわさ」

鶏だけじゃありません、魚もあるよ〜(特にほたて、甘かった〜〜〜)

限定10本の白レバー(臭くなく、トロっと口解け、ジューシィーっす)

卵の黄身に絡めて頂くつくね

そして軟骨〜

この他にもいっぱい食べました〜<食べ過ぎ?(^^;;

お付き合い下さいました、Mさん、Oさん、ありがとう!
またよろしく〜!(^_-)-☆