秋が深まってきましたね。ってか、寒がりの私は気持ち的にはもう冬(笑)
冷えてくると、体のこわばりに拍車がかかります。
肩こり首コリもハンパ無くて、泣きそう(T^T)
再発転移の最初の時もこう言う肩こりが酷かったから、癌がすごく暴れ出してる?なんて不安にもなってますし、おっちょこちょいだから、体だけでなく、頭も打ったりするのですが、先日打った頭がまだ痛くて、頭の中身も少し痛くてたまに頭痛っぽくなってるし、これって脳転移?とか、見えないだけに余計に不安になったりしてます。

おまけに、不動産関係で、トラブルがあり、弁護士さんを頼んで、数ヶ月。
なかなか終わりませんし、少し進むとなんか問題が出てきて滞ったり、時間もお金もかかって、こっちが被害者なのに何やってるんだかと言うムカムカも出てくるし、色々相談すると今度は、あちらを立てればこちらが立たずと言うような、状態になったりもして、ストレスがたまりまくる日々でした。
ツイやFBでは、愚痴をこぼしましたが、慰めたり応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ちょこっとずつ、解決していっております。

そんな、不安とトラブル満載の中、かねてより約束しておりました、
「松茸と近江牛を一生分食べられる伝説の店!」に
暴れ食いに行って参りました!O(≧∇≦)O
組長と、組長の母上、叔母様2名と私の計5名の女ばかりでっ!
実は、去年も行ってるんですよ!

今年は、去年とは違う、新しくなった店舗の方に行ってみました。
s-IMG_7383

テーブルには既に、すき焼きセットが用意されてます。
s-IMG_7384
s-IMG_7385
松茸てんこ盛り、お肉もいっぱいですO(≧∇≦)O
s-IMG_7395
s-IMG_7387
s-IMG_7399

松茸、お肉、野菜は、係りの人が回って来て入れてくれます。
s-IMG_7393
s-IMG_7388

すき焼きの具には、白菜や豆腐、ねぎ、しらたき、えのきにしめじ等が入っていましたが、松茸と牛の味がしみこんだしらたきと豆腐を少~しだけ食べただけで、後は松茸と牛に専念して食べました!
いや~、ホントに食べましたよ!O(≧∇≦)O
s-IMG_7392
s-IMG_7400

松茸、近江牛のすき焼き食べ放題、松茸ご飯食べ放題、松茸の土瓶蒸し、デザートと佃煮?のお土産がついて7,000円です。
7,000円って聞くと高いけど、ちょっとしたレストランとかのディナーや、名だたるところのランチでもこれぐらいは取られるので、松茸と近江牛をこれだけ食べられたら、お得だと思います。
1年に1回ぐらいなら良いんじゃないかな?と思えます。
s-IMG_7397
s-IMG_7398
s-IMG_7402

別口で松茸を買うとガラガラクジが引けて、組長の母上はご自宅に、私は不動産トラブルでお世話になった方にお土産に買ったので、くじを引きまして、当たったのがこれ。
当りクジ?みたいなのは、お菓子やパンの詰め合わせ、プチ当りはおまんじゅうとかカステラで、ハズレは佃煮でした。
s-IMG_7405

食べた後は、竜王のアウトレットにもちょっと寄ってみました。
s-IMG_7404
s-IMG_7403
大きくて、全部見切れませんでしたが、バッグ買いましたよ。
s-IMG_7406

組長の母上に、松茸をおすそ分けしてもらって、その翌日は家で焼き松茸祭でした(笑)
s-IMG_7411
美味かったー!O(≧∇≦)O

他にも色々記事にしたいお話もあるのですが、
本日はこの暴れ食いだけで終わりです。
またまた、食い散らかしの記事を最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたm(__)m