4/8、アタリちゃんと一緒に大阪城公園へ花見に。
いや〜、花もすごいけど、人もすごかったし花粉がもっとすごかった[:のぉ:]
マスクを持っていかなかった私も悪いのだけど、黄砂もアレルギーに拍車をかけまして、目、鼻、喉がとっても辛いことに[:ぐす:]
でも、花の下で飲むビール[:ビール:]は美味いですね〜
写真は、タイのシンハービールとタイの焼きそば、そして玉こんにゃく。
國乃長ビール(大阪の地ビールのようです)に桜の花を浮かべたところ。


その後ちょいと場所を移動して、ビルの上からも桜を愛でてみました〜
天気は良かったんですが、太陽がこんな感じに見えました。
これって黄砂の影響でしょうか?

アタリちゃん、付き合ってくれてありがとう!また飲もう![:チョキ:]